SSブログ

まるもり 歌詞 [まるもり 歌詞]

まるもりの歌詞って可愛くて好きだけど、
フルで聞いたことないなって思って調べてみました☆



まるもりの歌詞をメモしました。


マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

ダバデュア ダバジャバ

(ムック=忘れ物すんなよ)

ダバデュア ダバジャバ デュア

大きくなったらお空に 声が届くかな~?
いつまででも いいっしょだよ~

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんなとき ほんわかな?みんなに会いたいな~


マル・マル・モリ・モリ おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ にっこり笑顔

12の34で ごま塩さん
たくさんだとおいしいね~

マル・マル・モリ・モリ ぷかぷかお風呂
ツル・ツル・ピカ・ピカ ゴシゴシブラシ

みなさんグッナイ また明日
朝ごはんはなんでしょね~?

ダバデュア ダバジャバ

(ムック お腹出して寝るなよ)

ダバデュア ダバジャバ デュア

大人になっても 虹色の夢を描こうね~
ゆびきりして テレリンコ~

お星様 きれいだね
手をつないで 願い事
たとえ遠くにいても 心は一つだよ~

マル・マル・モリ・モリ 幸せ元気
テク・テク・トコ・トコ 前に進むよ~

12の34でホームラン
愛がいっぱいランドセル~

マル・マル・モリ・モリ 大きくなるよ
ドキ・ドキ・ワク・ワク ドアを開けるよ~

みなさんしっかり また明日
もっとすてきな日になる

大好きだよ~

マル・マル・モリ・モリ さぁ 歌いましょ
ツル・ツル・テカ・テカ にっこり笑顔

12の34で ごま塩さん
たくさんだとおいしいね~

マル・マル・モリ・モリ ぷかぷかお風呂
ツル・ツル・ピカ・ピカ ゴシゴシブラシ

みなさんグッナイ また明日
朝ごはんは なんでしょね~?
いつもいつも ありがとう~

ダバデュア ダバジャバデュビドゥバ
ダバデュア ダバジュバ デュア~

(ムック よくできました)


まるもりの振付が見れるDVDとかは
ヤフオクで買うとかなり安くなってました~

マルモリ CD、DVD(ヤフオク)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。