SSブログ

借りぐらしのアリエッティ 主題歌 歌詞 [借りぐらしのアリエッティ 主題歌 歌詞]

借りぐらしのアリエッティの主題歌の歌詞いいですよね…
いつ聞いても、ジーンとします。




借りぐらしのアリエッティ 主題歌 歌詞メモ☆

■Arrietty's Song■

I'm 14 years old, I'm pretty
元気な 小さい Lady
床下に ずっと 借りぐらししてたの

時にはHappy, 時にはBlue,
誰かに会いたい

風 髪に感じて 空を眺めたい
あなたに花 届けたい

向こうは別の世界
ほら蝶々が舞ってる 私を待っている

そう、変わることのない わたしの小さい世界
嫌いじゃないの でもあなたを
もっと もっと知りたくて

喜びと悲しみは いつも 折り混ざってゆく

風 髪に感じて 空を眺めたい
あなたに花 届けたい

向こうは別の世界
ほら蝶々が舞ってる あなたを待っている

太陽の下で 花に囲まれて
あなたと日々 過ごしたい
この想いを胸に 新しい世界で
私らしく 生きる







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

sora

はじめまして、soraです。
「Arrietty's Song」いいですよね!
私はジブリFANなのですが、
ジブリの中でも、この曲はすごく好きです。
初コメですが、応援しています!
これからも頑張ってください^^
by sora (2013-05-06 11:46) 

たつき

この曲聴くといつも泣いちゃう、、。
ホント大好きです。
by たつき (2013-07-21 02:36) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-07-19 16:47) 

reina

私も、ジブリfanです。
いまのところ、全部見ました!!
私、ジブリベスト3を表すなら↓
1位アリエッティイ
2位ゲド戦記
3位千とちひろノ神隠し
ですね!!
by reina (2014-07-25 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。