SSブログ

新ギレンの野望 評価 [新ギレンの野望 評価]

新ギレンの野望 評価

新ギレンの野望、評価が高そうですね~。
新、になっただけあって、シナリオ改良がすごいらしい。

が、問題は追加できる別シナリオをどうするかだなぁ(笑





一年戦争を舞台にしたギレンの野望ですが
今回は「新」とついていて、シナリオが改良されてるみたいです。

しかも、全部のシナリオクリアまで200時間以上かかるらしいので
かなり長く遊べますね。

ただ、問題は、単体でのシナリオと別に有料DLLとして追加DLCが
配信されるらしい。

8種類のシナリオがあって、それをコンプリートしたパックもあるけど

ランバ・ラル編 400円
ギュネイ・ガス編 200円
ハサウェイ・ノア編 200円
ブライト・ノア編 400円
テム・レイ編 400円
キシリア・ザビ編 600円
ガルマ・ザビ編 600円
マ・クベ編 600円

コンプリートパック 3,000円


これって、これで終わりじゃないよね、たぶん。
今後のDLCを追加しまくったりしないんだろうか?(笑


にしても、「ガルマ・ザビ編」気になる…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。