SSブログ

カイカイキキ グッズ [カイカイキキ グッズ]

カイカイキキが、夏至をテーマにのGoogleのロゴになってましたね~。
実は、グッズいくつか持ってるんですよ。

でも、知ってる人少なかったし、コレでブレイクして欲しい!

このバックとか可愛いでしょう~~?

FNO限定 バッグFNO限定 トートバッグ ポムちゃん 村上隆 カイカイキキ お花 カイカイキキ



カイカイキキはカラフルで元気になります。
村上隆さんが作ってるアーティスト集団「カイカイキキ」なんですけど、

最初、「村上隆(たかし)」を「村上龍(りゅう)」と勘違いしていて、
へぇ~、小説以外にもこんな特技が?と思ってたんですよね(笑

村上隆さんはルイヴィトンとコラボしたりしてるんですって。
知らなかったですわ。

村上隆コラボ商品、カイカイキキグッズを楽天市場で探す>>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
Google見ました。コレだったんですね!!
情報ありがとうございます。
by ガンガンガン速 (2011-06-22 16:58) 

あみぃ☆

>ガンガンガン速さん

新しい情報を共有できて嬉しいです~♪
コメントありがとうございました。
コレを気に、是非、カイカイキキを広めてください(笑)
by あみぃ☆ (2011-06-23 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。