SSブログ

あと5キロ痩せたい [あと5キロ痩せたい]

とりあえず、あと5キロ痩せたい!!
あと、5キロ。これが壁。

実は、このダイエット方法で
半年で8kgも痩せました。


満腹ダイエット。

標準体重まではいって、今はBMI22まで下がった。
だけど、美容体重になるためには、あと5キロ~~~痩せたい!

どうしたら痩せるかの理論は分かった。

太る原因は糖質だから、それを減らすだけ。
糖質さえ減らせば、満腹に食べても痩せることはもう体験済み。
あとは、出来るだけ、美味しく食べたいだけなのです。

次はこれにチャレンジ予定。
糖質ゼロのふすまパン 楽天市場でありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|リバウンド 衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。